ステージ結果 | 総合結果 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
1 | 5 |
JN-1 1 |
新井 (大) シュコダ |
6:11.9 | *.* (*.*) |
1 | 1 |
JN-1 1 |
勝田 (範) トヨタ |
27:49.1 |
*.* (*.*) |
2 | 1 |
JN-1 2 |
勝田 (範) トヨタ |
6:16.8 | +4.9 (+4.9) |
2 | 5 |
JN-1 2 |
新井 (大) シュコダ |
28:01.9 |
+12.8 (+12.8) |
3 | 2 |
JN-1 3 |
福永 シュコダ |
6:21.9 | +10.0 (+5.1) |
3 | 2 |
JN-1 3 |
福永 シュコダ |
28:35.9 |
+46.8 (+34.0) |
4 | 6 |
JN-1 4 |
奴田原 トヨタ |
6:33.1 | +21.2 (+11.2) |
4 | 6 |
JN-1 4 |
奴田原 トヨタ |
28:39.7 |
+50.6 (+3.8) |
5 | 7 |
JN-1 5 |
田口 トヨタ |
6:55.0 | +43.1 (+21.9) |
5 | 3 |
JN-1 5 |
鎌田 スバル |
30:07.4 |
+2:18.3 (+1:27.7) |
6 | 28 |
JN-3 1 |
上原 スバル |
6:58.3 | +46.4 (+3.3) |
6 | 7 |
JN-1 6 |
田口 トヨタ |
30:47.5 |
+2:58.4 (+40.1) |
7 | 39 |
JN-4 1 |
高橋 スズキ |
7:00.2 | +48.3 (+1.9) |
7 | 20 MCC |
JN-2 1 |
貝原 トヨタ |
31:41.1 |
+3:52.0 (+53.6) |
8 | 16 |
JN-2 1 |
石川 (昌) トヨタ |
7:00.3 | +48.4 (+0.1) |
8 | 12 |
JN-2 2 |
三枝 スバル |
31:41.6 |
+3:52.5 (+0.5) |
9 | 29 |
JN-3 2 |
山口 トヨタ |
7:00.4 | +48.5 (+0.1) |
9 | 19 MCC |
JN-2 3 |
山田 トヨタ |
31:45.2 |
+3:56.1 (+3.6) |
10 | 12 |
JN-2 2 |
三枝 スバル |
7:01.2 | +49.3 (+0.8) |
10 | 26 |
JN-3 1 |
山本 トヨタ |
31:46.7 |
+3:57.6 (+1.5) |
11 | 26 |
JN-3 3 |
山本 トヨタ |
7:05.1 | +53.2 (+3.9) |
11 | 10 |
JN-1 7 |
石黒 トヨタ |
31:50.9 |
+4:01.8 (+4.2) |
12 | 45 |
JN-5 1 |
河本 マツダ |
7:05.8 | +53.9 (+0.7) |
12 | 16 |
JN-2 4 |
石川 (昌) トヨタ |
31:55.2 |
+4:06.1 (+4.3) |
13 | 36 |
JN-4 2 |
西川 スズキ |
7:06.7 | +54.8 (+0.9) |
13 | 30 |
JN-3 2 |
長ア トヨタ |
31:59.9 |
+4:10.8 (+4.7) |
14 | 19 MCC |
JN-2 3 |
山田 トヨタ |
7:07.9 | +56.0 (+1.2) |
14 | 39 |
JN-4 1 |
高橋 スズキ |
32:02.7 |
+4:13.6 (+2.8) |
15 | 33 |
JN-3 4 |
渡部 トヨタ |
7:08.0 | +56.1 (+0.1) |
15 | 29 |
JN-3 3 |
山口 トヨタ |
32:05.4 |
+4:16.3 (+2.7) |
16 | 30 |
JN-3 5 |
長ア トヨタ |
7:10.2 | +58.3 (+2.2) |
16 | 28 |
JN-3 4 |
上原 スバル |
32:07.1 |
+4:18.0 (+1.7) |
17 | 13 |
JN-2 4 |
徳尾 トヨタ |
7:10.5 | +58.6 (+0.3) |
17 | 13 |
JN-2 5 |
徳尾 トヨタ |
32:07.3 |
+4:18.2 (+0.2) |
18 | 20 MCC |
JN-2 5 |
貝原 トヨタ |
7:13.5 | +1:01.6 (+3.0) |
18 | 36 |
JN-4 2 |
西川 スズキ |
32:13.5 |
+4:24.4 (+6.2) |
19 | 42 |
JN-5 2 |
松倉 トヨタ |
7:15.3 | +1:03.4 (+1.8) |
19 | 14 |
JN-2 6 |
小泉 トヨタ |
32:18.1 |
+4:29.0 (+4.6) |
20 | 41 |
JN-4 3 |
須藤 スズキ |
7:15.6 | +1:03.7 (+0.3) |
20 | 27 |
JN-3 5 |
曽根 トヨタ |
32:20.9 |
+4:31.8 (+2.8) |
21 | 27 |
JN-3 6 |
曽根 トヨタ |
7:16.0 | +1:04.1 (+0.4) |
21 | 33 |
JN-3 6 |
渡部 トヨタ |
32:27.3 |
+4:38.2 (+6.4) |
22 | 24 MCC |
JN-2 6 |
星 トヨタ |
7:16.8 | +1:04.9 (+0.8) |
22 | 41 |
JN-4 3 |
須藤 スズキ |
32:31.8 |
+4:42.7 (+4.5) |
23 | 3 |
JN-1 6 |
鎌田 スバル |
7:17.0 | +1:05.1 (+0.2) |
23 | 22 MCC |
JN-2 7 |
中溝 トヨタ |
32:45.4 |
+4:56.3 (+13.6) |
24 | 10 |
JN-1 7 |
石黒 トヨタ |
7:18.9 | +1:07.0 (+1.9) |
24 | 40 |
JN-4 4 |
前田 スズキ |
32:48.5 |
+4:59.4 (+3.1) |
24= | 14 |
JN-2 7 |
小泉 トヨタ |
7:18.9 | +1:07.0 (*.*) |
25 | 38 |
JN-4 5 |
筒井 スズキ |
32:51.9 |
+5:02.8 (+3.4) |
26 | 44 |
JN-5 3 |
小川 (剛) トヨタ |
7:19.4 | +1:07.5 (+0.5) |
26 | 21 MCC |
JN-2 8 |
KANTA トヨタ |
32:55.9 |
+5:06.8 (+4.0) |
27 | 40 |
JN-4 4 |
前田 スズキ |
7:20.0 | +1:08.1 (+0.6) |
27 | 42 |
JN-5 1 |
松倉 トヨタ |
32:59.1 |
+5:10.0 (+3.2) |
28 | 43 |
JN-5 4 |
大倉 トヨタ |
7:21.2 | +1:09.3 (+1.2) |
28 | 45 |
JN-5 2 |
河本 マツダ |
33:02.9 |
+5:13.8 (+3.8) |
29 | 38 |
JN-4 5 |
筒井 スズキ |
7:25.1 | +1:13.2 (+3.9) |
29 | 59 |
JN-6 1 |
天野 トヨタ |
33:07.4 |
+5:18.3 (+4.5) |
30 | 59 |
JN-6 1 |
天野 トヨタ |
7:25.9 | +1:14.0 (+0.8) |
30 | 43 |
JN-5 3 |
大倉 トヨタ |
33:11.0 |
+5:21.9 (+3.6) |
31 | 17 |
JN-2 8 |
塙 トヨタ |
7:28.8 | +1:16.9 (+2.9) |
31 | 32 |
JN-3 7 |
石川 (紗) トヨタ |
33:16.5 |
+5:27.4 (+5.5) |
32 | 21 MCC |
JN-2 9 |
KANTA トヨタ |
7:30.3 | +1:18.4 (+1.5) |
32 | 17 |
JN-2 9 |
塙 トヨタ |
33:17.1 |
+5:28.0 (+0.6) |
33 | 32 |
JN-3 7 |
石川 (紗) トヨタ |
7:31.8 | +1:19.9 (+1.5) |
33 | 11 |
JN-1 8 |
金岡 シュコダ |
33:32.0 |
+5:42.9 (+14.9) |
34 | 47 |
JN-5 5 |
冨本 トヨタ |
7:36.9 | +1:25.0 (+5.1) |
34 | 37 |
JN-4 6 |
兼松 スズキ |
33:34.1 |
+5:45.0 (+2.1) |
35 | 46 |
JN-5 6 |
鎌野 トヨタ |
7:39.6 | +1:27.7 (+2.7) |
35 | 61 |
JN-6 2 |
清水 (和) トヨタ |
34:10.7 |
+6:21.6 (+36.6) |
36 | 50 |
JN-5 7 |
嶋村 トヨタ |
7:39.7 | +1:27.8 (+0.1) |
36 | 69 |
Op 1 |
下口 トヨタ |
34:24.6 |
+6:35.5 (+13.9) |
37 | 53 |
JN-5 8 |
福島 マツダ |
7:41.6 | +1:29.7 (+1.9) |
37 | 46 |
JN-5 4 |
鎌野 トヨタ |
34:36.2 |
+6:47.1 (+11.6) |
38 | 11 |
JN-1 8 |
金岡 シュコダ |
7:42.7 | +1:30.8 (+1.1) |
38 | 50 |
JN-5 5 |
嶋村 トヨタ |
34:54.0 (1:00) |
+7:04.9 (+17.8) |
39 | 37 |
JN-4 6 |
兼松 スズキ |
7:50.7 | +1:38.8 (+8.0) |
39 | 65 |
JN-6 3 |
松原 トヨタ |
34:54.3 |
+7:05.2 (+0.3) |
40 | 49 |
JN-5 9 |
佐藤 トヨタ |
7:52.8 | +1:40.9 (+2.1) |
40 | 80 |
Chl 1 |
鈴木 スズキ |
34:59.5 |
+7:10.4 (+5.2) |
41 | 22 MCC |
JN-2 10 |
中溝 トヨタ |
7:53.8 | +1:41.9 (+1.0) |
41 | 68 |
Op 2 |
清 トヨタ |
35:02.4 |
+7:13.3 (+2.9) |
42 | 55 |
JN-5 10 |
Ito Rina マツダ |
8:00.2 | +1:48.3 (+6.4) |
42 | 67 |
Op 3 |
村上 スバル |
35:06.4 |
+7:17.3 (+4.0) |
43 | 61 |
JN-6 2 |
清水 (和) トヨタ |
8:03.3 | +1:51.4 (+3.1) |
43 | 48 |
JN-5 6 |
島根 トヨタ |
35:08.5 |
+7:19.4 (+2.1) |
44 | 54 |
JN-5 11 |
新井 (理) 日産 |
8:07.3 | +1:55.4 (+4.0) |
44 | 81 |
Chl 2 |
田中 マツダ |
35:13.5 |
+7:24.4 (+5.0) |
*45 | 65 |
JN-6 3 |
松原 トヨタ |
8:12.0 | +2:00.1 (+4.7) |
45 | 24 MCC |
JN-2 10 |
星 トヨタ |
35:15.3 (3:00) |
+7:26.2 (+1.8) |
46 | 51 |
JN-5 12 |
本名 トヨタ |
8:17.1 | +2:05.2 (+5.1) |
46 | 55 |
JN-5 7 |
Ito Rina マツダ |
35:18.7 |
+7:29.6 (+3.4) |
47 | 67 |
Op 1 |
村上 スバル |
8:19.8 | +2:07.9 (+2.7) |
47 | 71 |
Op 4 |
吉野 トヨタ |
35:19.0 |
+7:29.9 (+0.3) |
48 | 48 |
JN-5 13 |
島根 トヨタ |
8:23.2 | +2:11.3 (+3.4) |
48 | 49 |
JN-5 8 |
佐藤 トヨタ |
35:31.1 (1:00) |
+7:42.0 (+12.1) |
49 | 52 |
JN-5 14 |
山中 マツダ |
8:29.4 | +2:17.5 (+6.2) |
49 | 70 |
Op 5 |
池田 三菱 |
36:04.4 |
+8:15.3 (+33.3) |
*50 | 34 |
JN-3 8 |
内田 トヨタ |
8:40.2 | +2:28.3 (+10.8) |
50 | 76 |
Op 6 |
大井 トヨタ |
36:14.9 |
+8:25.8 (+10.5) |
50= | 62 |
JN-6 4 |
鷲尾 ホンダ |
8:40.2 | +2:28.3 (*.*) |
51 | 52 |
JN-5 9 |
山中 マツダ |
36:24.2 |
+8:35.1 (+9.3) |
*50= | 64 |
JN-6 4= |
奥田 トヨタ |
8:40.2 | +2:28.3 (*.*) |
52 | 53 |
JN-5 10 |
福島 マツダ |
36:28.6 (2:00) |
+8:39.5 (+4.4) |
**50= | 68 |
Op 2 |
清 トヨタ |
8:40.2 | +2:28.3 (*.*) |
53 | 51 |
JN-5 11 |
本名 トヨタ |
36:29.0 |
+8:39.9 (+0.4) |
**50= | 69 |
Op 2= |
下口 トヨタ |
8:40.2 | +2:28.3 (*.*) |
54 | 73 |
Op 7 |
相原 ダイハツ |
36:44.4 |
+8:55.3 (+15.4) |
**50= | 70 |
Op 2= |
池田 三菱 |
8:40.2 | +2:28.3 (*.*) |
55 | 54 |
JN-5 12 |
新井 (理) 日産 |
36:45.6 (0:10) |
+8:56.5 (+1.2) |
**50= | 71 |
Op 2= |
吉野 トヨタ |
8:40.2 | +2:28.3 (*.*) |
56 | 78 |
Op 8 |
小川 (剛司) トヨタ |
36:50.5 |
+9:01.4 (+4.9) |
**50= | 73 |
Op 2= |
相原 ダイハツ |
8:40.2 | +2:28.3 (*.*) |
57 | 47 |
JN-5 13 |
冨本 トヨタ |
36:57.2 (3:00) |
+9:08.1 (+6.7) |
**50= | 74 |
Op 2= |
板倉 トヨタ |
8:40.2 | +2:28.3 (*.*) |
58 | 62 |
JN-6 4 |
鷲尾 ホンダ |
37:08.8 |
+9:19.7 (+11.6) |
**50= | 75 |
Op 2= |
喜多見 トヨタ |
8:40.2 | +2:28.3 (*.*) |
59 | 74 |
Op 9 |
板倉 トヨタ |
37:16.4 |
+9:27.3 (+7.6) |
**50= | 76 |
Op 2= |
大井 トヨタ |
8:40.2 | +2:28.3 (*.*) |
60 | 34 |
JN-3 8 |
内田 トヨタ |
37:20.8 |
+9:31.7 (+4.4) |
**50= | 77 |
Op 2= |
大山 トヨタ |
8:40.2 | +2:28.3 (*.*) |
61 | 44 |
JN-5 14 |
小川 (剛) トヨタ |
37:22.4 (3:00) |
+9:33.3 (+1.6) |
**50= | 78 |
Op 2= |
小川 (剛司) トヨタ |
8:40.2 | +2:28.3 (*.*) |
62 | 64 |
JN-6 5 |
奥田 トヨタ |
37:40.2 |
+9:51.1 (+17.8) |
**50= | 80 |
Chl 1 |
鈴木 スズキ |
8:40.2 | +2:28.3 (*.*) |
63 | 75 |
Op 10 |
喜多見 トヨタ |
37:42.1 (0:10) |
+9:53.0 (+1.9) |
**50= | 81 |
Chl 1= |
田中 マツダ |
8:40.2 | +2:28.3 (*.*) |
64 | 87 |
His 1 |
菊地 ホンダ |
38:02.7 |
+10:13.6 (+20.6) |
**50= | 82 |
His 1 |
藤田 アルファロメオ |
8:40.2 | +2:28.3 (*.*) |
65 | 77 |
Op 11 |
大山 トヨタ |
38:23.3 |
+10:34.2 (+20.6) |
**50= | 83 |
His 1= |
清野 ポルシェ |
8:40.2 | +2:28.3 (*.*) |
66 | 82 |
His 2 |
藤田 アルファロメオ |
38:30.4 |
+10:41.3 (+7.1) |
**50= | 87 |
His 1= |
菊地 ホンダ |
8:40.2 | +2:28.3 (*.*) |
67 | 83 |
His 3 |
清野 ポルシェ |
39:49.3 (0:10) |
+12:00.2 (+1:18.9) |
**50= | 88 |
His 1= |
仲 スバル |
8:40.2 | +2:28.3 (*.*) |
68 | 88 |
His 4 |
仲 スバル |
40:59.8 |
+13:10.7 (+1:10.5) |
**50= | 89 |
His 1= |
川ア トヨタ |
8:40.2 | +2:28.3 (*.*) |
69 | 90 |
His 5 |
勝田 (啓) ホンダ |
41:06.3 |
+13:17.2 (+6.5) |
**50= | 90 |
His 1= |
勝田 (啓) ホンダ |
8:40.2 | +2:28.3 (*.*) |
70 | 63 |
JN-6 6 |
坂地 トヨタ |
42:25.5 |
+14:36.4 (+1:19.2) |
71 | 63 |
JN-6 6 |
坂地 トヨタ |
14:10.8 | +7:58.9 (+5:30.6) |
71 | 58 |
JN-5 15 |
清水 (宏) トヨタ |
43:18.3 |
+15:29.2 (+52.8) |
72 | 58 |
JN-5 15 |
清水 (宏) トヨタ |
15:47.1 | +9:35.2 (+1:36.3) |
72 | 89 |
His 6 |
川ア トヨタ |
44:12.4 (3:00) |
+16:23.3 (+54.1) |