ステージ結果 | 総合結果 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
1 | 5 |
JN-1 1 |
新井 (大) シュコダ |
46.3 | *.* (*.*) |
1 | 1 |
JN-1 1 |
勝田 (範) トヨタ |
21:32.3 |
*.* (*.*) |
2 | 3 |
JN-1 2 |
鎌田 スバル |
46.7 | +0.4 (+0.4) |
2 | 5 |
JN-1 2 |
新井 (大) シュコダ |
21:50.0 |
+17.7 (+17.7) |
3 | 1 |
JN-1 3 |
勝田 (範) トヨタ |
46.8 | +0.5 (+0.1) |
3 | 6 |
JN-1 3 |
奴田原 トヨタ |
22:06.6 |
+34.3 (+16.6) |
4 | 2 |
JN-1 4 |
福永 シュコダ |
47.1 | +0.8 (+0.3) |
4 | 2 |
JN-1 4 |
福永 シュコダ |
22:14.0 |
+41.7 (+7.4) |
5 | 7 |
JN-1 5 |
田口 トヨタ |
47.7 | +1.4 (+0.6) |
5 | 3 |
JN-1 5 |
鎌田 スバル |
22:50.4 |
+1:18.1 (+36.4) |
6 | 10 |
JN-1 6 |
石黒 トヨタ |
48.8 | +2.5 (+1.1) |
6 | 7 |
JN-1 6 |
田口 トヨタ |
23:52.5 |
+2:20.2 (+1:02.1) |
7 | 6 |
JN-1 7 |
奴田原 トヨタ |
49.2 | +2.9 (+0.4) |
7 | 18 MCC |
JN-2 1 |
大竹 トヨタ |
24:14.5 |
+2:42.2 (+22.0) |
8 | 18 MCC |
JN-2 1 |
大竹 トヨタ |
49.3 | +3.0 (+0.1) |
8 | 20 MCC |
JN-2 2 |
貝原 トヨタ |
24:27.6 |
+2:55.3 (+13.1) |
9 | 22 MCC |
JN-2 2 |
中溝 トヨタ |
50.4 | +4.1 (+1.1) |
9 | 10 |
JN-1 7 |
石黒 トヨタ |
24:32.0 |
+2:59.7 (+4.4) |
10 | 12 |
JN-2 3 |
三枝 スバル |
50.7 | +4.4 (+0.3) |
10 | 19 MCC |
JN-2 3 |
山田 トヨタ |
24:37.3 |
+3:05.0 (+5.3) |
11 | 19 MCC |
JN-2 4 |
山田 トヨタ |
51.5 | +5.2 (+0.8) |
11 | 12 |
JN-2 4 |
三枝 スバル |
24:40.4 |
+3:08.1 (+3.1) |
12 | 41 |
JN-4 1 |
須藤 スズキ |
51.7 | +5.4 (+0.2) |
12 | 26 |
JN-3 1 |
山本 トヨタ |
24:41.6 |
+3:09.3 (+1.2) |
13 | 16 |
JN-2 5 |
石川 (昌) トヨタ |
51.8 | +5.5 (+0.1) |
13 | 30 |
JN-3 2 |
長ア トヨタ |
24:49.7 |
+3:17.4 (+8.1) |
14 | 20 MCC |
JN-2 6 |
貝原 トヨタ |
52.1 | +5.8 (+0.3) |
14 | 22 MCC |
JN-2 5 |
中溝 トヨタ |
24:51.6 |
+3:19.3 (+1.9) |
15 | 39 |
JN-4 2 |
高橋 スズキ |
52.2 | +5.9 (+0.1) |
15 | 16 |
JN-2 6 |
石川 (昌) トヨタ |
24:54.9 |
+3:22.6 (+3.3) |
16 | 59 |
JN-6 1 |
天野 トヨタ |
52.3 | +6.0 (+0.1) |
16 | 13 |
JN-2 7 |
徳尾 トヨタ |
24:56.8 |
+3:24.5 (+1.9) |
17 | 24 MCC |
JN-2 7 |
星 トヨタ |
52.4 | +6.1 (+0.1) |
17 | 14 |
JN-2 8 |
小泉 トヨタ |
24:59.2 |
+3:26.9 (+2.4) |
18 | 61 |
JN-6 2 |
清水 (和) トヨタ |
52.5 | +6.2 (+0.1) |
18 | 39 |
JN-4 1 |
高橋 スズキ |
25:02.5 |
+3:30.2 (+3.3) |
19 | 27 |
JN-3 1 |
曽根 トヨタ |
52.6 | +6.3 (+0.1) |
19 | 27 |
JN-3 3 |
曽根 トヨタ |
25:04.9 |
+3:32.6 (+2.4) |
20 | 21 MCC |
JN-2 8 |
KANTA トヨタ |
52.7 | +6.4 (+0.1) |
20 | 29 |
JN-3 4 |
山口 トヨタ |
25:05.0 |
+3:32.7 (+0.1) |
21 | 29 |
JN-3 2 |
山口 トヨタ |
52.8 | +6.5 (+0.1) |
21 | 36 |
JN-4 2 |
西川 スズキ |
25:06.8 |
+3:34.5 (+1.8) |
22 | 26 |
JN-3 3 |
山本 トヨタ |
53.0 | +6.7 (+0.2) |
22 | 28 |
JN-3 5 |
上原 スバル |
25:08.8 |
+3:36.5 (+2.0) |
23 | 14 |
JN-2 9 |
小泉 トヨタ |
53.1 | +6.8 (+0.1) |
23 | 41 |
JN-4 3 |
須藤 スズキ |
25:16.2 |
+3:43.9 (+7.4) |
24 | 11 |
JN-1 8 |
金岡 シュコダ |
53.3 | +7.0 (+0.2) |
24 | 33 |
JN-3 6 |
渡部 トヨタ |
25:19.3 |
+3:47.0 (+3.1) |
25 | 40 |
JN-4 3 |
前田 スズキ |
53.8 | +7.5 (+0.5) |
25 | 21 MCC |
JN-2 9 |
KANTA トヨタ |
25:25.6 |
+3:53.3 (+6.3) |
26 | 37 |
JN-4 4 |
兼松 スズキ |
53.9 | +7.6 (+0.1) |
26 | 38 |
JN-4 4 |
筒井 スズキ |
25:26.8 |
+3:54.5 (+1.2) |
26= | 45 |
JN-5 1 |
河本 マツダ |
53.9 | +7.6 (*.*) |
27 | 40 |
JN-4 5 |
前田 スズキ |
25:28.5 |
+3:56.2 (+1.7) |
28 | 13 |
JN-2 10 |
徳尾 トヨタ |
54.0 | +7.7 (+0.1) |
28 | 59 |
JN-6 1 |
天野 トヨタ |
25:41.5 |
+4:09.2 (+13.0) |
29 | 36 |
JN-4 5 |
西川 スズキ |
54.1 | +7.8 (+0.1) |
29 | 37 |
JN-4 6 |
兼松 スズキ |
25:43.4 |
+4:11.1 (+1.9) |
30 | 17 |
JN-2 11 |
塙 トヨタ |
54.2 | +7.9 (+0.1) |
30 | 42 |
JN-5 1 |
松倉 トヨタ |
25:43.8 |
+4:11.5 (+0.4) |
30= | 42 |
JN-5 2 |
松倉 トヨタ |
54.2 | +7.9 (*.*) |
31 | 69 |
Op 1 |
下口 トヨタ |
25:44.4 |
+4:12.1 (+0.6) |
30= | 71 |
Op 1 |
吉野 トヨタ |
54.2 | +7.9 (*.*) |
32 | 32 |
JN-3 7 |
石川 (紗) トヨタ |
25:44.7 |
+4:12.4 (+0.3) |
33 | 44 |
JN-5 3 |
小川 (剛) トヨタ |
54.3 | +8.0 (+0.1) |
33 | 17 |
JN-2 10 |
塙 トヨタ |
25:48.3 |
+4:16.0 (+3.6) |
34 | 32 |
JN-3 4 |
石川 (紗) トヨタ |
54.4 | +8.1 (+0.1) |
34 | 11 |
JN-1 8 |
金岡 シュコダ |
25:49.3 |
+4:17.0 (+1.0) |
34= | 65 |
JN-6 3 |
松原 トヨタ |
54.4 | +8.1 (*.*) |
35 | 43 |
JN-5 2 |
大倉 トヨタ |
25:49.8 |
+4:17.5 (+0.5) |
36 | 81 |
Chl 1 |
田中 マツダ |
54.6 | +8.3 (+0.2) |
36 | 45 |
JN-5 3 |
河本 マツダ |
25:57.1 |
+4:24.8 (+7.3) |
37 | 70 |
Op 2 |
池田 三菱 |
54.7 | +8.4 (+0.1) |
37 | 61 |
JN-6 2 |
清水 (和) トヨタ |
26:07.4 |
+4:35.1 (+10.3) |
38 | 38 |
JN-4 6 |
筒井 スズキ |
54.8 | +8.5 (+0.1) |
38 | 80 |
Chl 1 |
鈴木 スズキ |
26:19.3 |
+4:47.0 (+11.9) |
38= | 43 |
JN-5 4 |
大倉 トヨタ |
54.8 | +8.5 (*.*) |
39 | 68 |
Op 2 |
清 トヨタ |
26:22.2 |
+4:49.9 (+2.9) |
40 | 33 |
JN-3 5 |
渡部 トヨタ |
55.1 | +8.8 (+0.3) |
40 | 60 |
JN-6 3 |
海老原 ホンダ |
26:27.4 |
+4:55.1 (+5.2) |
40= | 69 |
Op 3 |
下口 トヨタ |
55.1 | +8.8 (*.*) |
41 | 81 |
Chl 2 |
田中 マツダ |
26:33.3 |
+5:01.0 (+5.9) |
42 | 28 |
JN-3 6 |
上原 スバル |
55.2 | +8.9 (+0.1) |
42 | 71 |
Op 3 |
吉野 トヨタ |
26:38.8 |
+5:06.5 (+5.5) |
42= | 55 |
JN-5 5 |
Ito Rina マツダ |
55.2 | +8.9 (*.*) |
43 | 65 |
JN-6 4 |
松原 トヨタ |
26:42.3 |
+5:10.0 (+3.5) |
44 | 68 |
Op 4 |
清 トヨタ |
55.4 | +9.1 (+0.2) |
44 | 48 |
JN-5 4 |
島根 トヨタ |
26:45.3 |
+5:13.0 (+3.0) |
45 | 78 |
Op 5 |
小川 (剛司) トヨタ |
55.7 | +9.4 (+0.3) |
45 | 67 |
Op 4 |
村上 スバル |
26:46.6 |
+5:14.3 (+1.3) |
46 | 48 |
JN-5 6 |
島根 トヨタ |
55.8 | +9.5 (+0.1) |
46 | 46 |
JN-5 5 |
鎌野 トヨタ |
26:56.6 |
+5:24.3 (+10.0) |
47 | 30 |
JN-3 7 |
長ア トヨタ |
55.9 | +9.6 (+0.1) |
47 | 50 |
JN-5 6 |
嶋村 トヨタ |
27:14.3 (1:00) |
+5:42.0 (+17.7) |
48 | 67 |
Op 6 |
村上 スバル |
56.1 | +9.8 (+0.2) |
48 | 55 |
JN-5 7 |
Ito Rina マツダ |
27:18.5 |
+5:46.2 (+4.2) |
49 | 63 |
JN-6 4 |
坂地 トヨタ |
56.2 | +9.9 (+0.1) |
49 | 57 |
JN-5 8 |
阪口 日産 |
27:22.9 |
+5:50.6 (+4.4) |
50 | 49 |
JN-5 7 |
佐藤 トヨタ |
56.6 | +10.3 (+0.4) |
50 | 70 |
Op 5 |
池田 三菱 |
27:24.2 |
+5:51.9 (+1.3) |
51 | 50 |
JN-5 8 |
嶋村 トヨタ |
57.0 | +10.7 (+0.4) |
51 | 58 |
JN-5 9 |
清水 (宏) トヨタ |
27:31.2 |
+5:58.9 (+7.0) |
51= | 58 |
JN-5 8= |
清水 (宏) トヨタ |
57.0 | +10.7 (*.*) |
52 | 76 |
Op 6 |
大井 トヨタ |
27:34.7 |
+6:02.4 (+3.5) |
53 | 80 |
Chl 2 |
鈴木 スズキ |
57.3 | +11.0 (+0.3) |
53 | 49 |
JN-5 10 |
佐藤 トヨタ |
27:38.3 (1:00) |
+6:06.0 (+3.6) |
54 | 57 |
JN-5 10 |
阪口 日産 |
57.5 | +11.2 (+0.2) |
54 | 52 |
JN-5 11 |
山中 マツダ |
27:54.8 |
+6:22.5 (+16.5) |
55 | 83 |
His 1 |
清野 ポルシェ |
57.6 | +11.3 (+0.1) |
55 | 24 MCC |
JN-2 11 |
星 トヨタ |
27:58.5 (3:00) |
+6:26.2 (+3.7) |
56 | 73 |
Op 7 |
相原 ダイハツ |
57.7 | +11.4 (+0.1) |
56 | 73 |
Op 7 |
相原 ダイハツ |
28:04.2 |
+6:31.9 (+5.7) |
57 | 87 |
His 2 |
菊地 ホンダ |
57.8 | +11.5 (+0.1) |
57 | 78 |
Op 8 |
小川 (剛司) トヨタ |
28:10.3 |
+6:38.0 (+6.1) |
58 | 76 |
Op 8 |
大井 トヨタ |
57.9 | +11.6 (+0.1) |
58 | 51 |
JN-5 12 |
本名 トヨタ |
28:11.9 |
+6:39.6 (+1.6) |
59 | 51 |
JN-5 11 |
本名 トヨタ |
58.7 | +12.4 (+0.8) |
59 | 63 |
JN-6 5 |
坂地 トヨタ |
28:14.7 |
+6:42.4 (+2.8) |
60 | 62 |
JN-6 5 |
鷲尾 ホンダ |
58.9 | +12.6 (+0.2) |
60 | 62 |
JN-6 6 |
鷲尾 ホンダ |
28:28.6 |
+6:56.3 (+13.9) |
61 | 60 |
JN-6 6 |
海老原 ホンダ |
59.1 | +12.8 (+0.2) |
61 | 84 |
His 1 |
石田 ポルシェ |
28:34.7 |
+7:02.4 (+6.1) |
62 | 52 |
JN-5 12 |
山中 マツダ |
59.7 | +13.4 (+0.6) |
62 | 74 |
Op 9 |
板倉 トヨタ |
28:36.2 |
+7:03.9 (+1.5) |
63 | 77 |
Op 9 |
大山 トヨタ |
59.9 | +13.6 (+0.2) |
63 | 54 |
JN-5 13 |
新井 (理) 日産 |
28:38.3 (0:10) |
+7:06.0 (+2.1) |
63= | 84 |
His 3 |
石田 ポルシェ |
59.9 | +13.6 (*.*) |
64 | 34 |
JN-3 8 |
内田 トヨタ |
28:40.6 |
+7:08.3 (+2.3) |
65 | 64 |
JN-6 7 |
奥田 トヨタ |
1:00.2 | +13.9 (+0.3) |
65 | 53 |
JN-5 14 |
福島 マツダ |
28:47.0 (2:00) |
+7:14.7 (+6.4) |
66 | 54 |
JN-5 13 |
新井 (理) 日産 |
1:00.7 | +14.4 (+0.5) |
66 | 64 |
JN-6 7 |
奥田 トヨタ |
29:00.0 |
+7:27.7 (+13.0) |
67 | 74 |
Op 10 |
板倉 トヨタ |
1:01.2 | +14.9 (+0.5) |
67 | 75 |
Op 10 |
喜多見 トヨタ |
29:01.9 (0:10) |
+7:29.6 (+1.9) |
68 | 82 |
His 4 |
藤田 アルファロメオ |
1:01.7 | +15.4 (+0.5) |
68 | 47 |
JN-5 15 |
冨本 トヨタ |
29:20.3 (3:00) |
+7:48.0 (+18.4) |
69 | 47 |
JN-5 14 |
冨本 トヨタ |
1:02.5 | +16.2 (+0.8) |
69 | 87 |
His 2 |
菊地 ホンダ |
29:22.5 |
+7:50.2 (+2.2) |
70 | 46 |
JN-5 15 |
鎌野 トヨタ |
1:02.6 | +16.3 (+0.1) |
70 | 77 |
Op 11 |
大山 トヨタ |
29:43.1 |
+8:10.8 (+20.6) |
71 | 34 |
JN-3 8 |
内田 トヨタ |
1:03.0 | +16.7 (+0.4) |
71 | 82 |
His 3 |
藤田 アルファロメオ |
29:50.2 |
+8:17.9 (+7.1) |
72 | 53 |
JN-5 16 |
福島 マツダ |
1:04.4 | +18.1 (+1.4) |
72 | 44 |
JN-5 16 |
小川 (剛) トヨタ |
30:03.0 (3:00) |
+8:30.7 (+12.8) |
73 | 75 |
Op 11 |
喜多見 トヨタ |
1:05.5 | +19.2 (+1.1) |
73 | 83 |
His 4 |
清野 ポルシェ |
31:09.1 (0:10) |
+9:36.8 (+1:06.1) |
73= | 90 |
His 5 |
勝田 (啓) ホンダ |
1:05.5 | +19.2 (*.*) |
74 | 88 |
His 5 |
仲 スバル |
32:19.6 |
+10:47.3 (+1:10.5) |
75 | 89 |
His 6 |
川ア トヨタ |
1:06.1 | +19.8 (+0.6) |
75 | 90 |
His 6 |
勝田 (啓) ホンダ |
32:26.1 |
+10:53.8 (+6.5) |
76 | 88 |
His 7 |
仲 スバル |
1:08.6 | +22.3 (+2.5) |
76 | 89 |
His 7 |
川ア トヨタ |
35:32.2 (3:00) |
+13:59.9 (+3:06.1) |