ステージ結果 | 総合結果 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
1 | 5 |
JN-1 1 |
新井 (大) シュコダ |
2:09.7 | *.* (*.*) |
1 | 1 |
JN-1 1 |
勝田 (範) トヨタ |
20:45.5 |
*.* (*.*) |
2 | 1 |
JN-1 2 |
勝田 (範) トヨタ |
2:09.8 | +0.1 (+0.1) |
2 | 5 |
JN-1 2 |
新井 (大) シュコダ |
21:03.7 |
+18.2 (+18.2) |
3 | 2 |
JN-1 3 |
福永 シュコダ |
2:11.5 | +1.8 (+1.7) |
3 | 6 |
JN-1 3 |
奴田原 トヨタ |
21:17.4 |
+31.9 (+13.7) |
4 | 3 |
JN-1 4 |
鎌田 スバル |
2:13.6 | +3.9 (+2.1) |
4 | 2 |
JN-1 4 |
福永 シュコダ |
21:26.9 |
+41.4 (+9.5) |
5 | 6 |
JN-1 5 |
奴田原 トヨタ |
2:14.1 | +4.4 (+0.5) |
5 | 3 |
JN-1 5 |
鎌田 スバル |
22:03.7 |
+1:18.2 (+36.8) |
6 | 7 |
JN-1 6 |
田口 トヨタ |
2:15.9 | +6.2 (+1.8) |
6 | 7 |
JN-1 6 |
田口 トヨタ |
23:04.8 |
+2:19.3 (+1:01.1) |
7 | 18 MCC |
JN-2 1 |
大竹 トヨタ |
2:20.6 | +10.9 (+4.7) |
7 | 18 MCC |
JN-2 1 |
大竹 トヨタ |
23:25.2 |
+2:39.7 (+20.4) |
8 | 10 |
JN-1 7 |
石黒 トヨタ |
2:25.2 | +15.5 (+4.6) |
8 | 20 MCC |
JN-2 2 |
貝原 トヨタ |
23:35.5 |
+2:50.0 (+10.3) |
9 | 20 MCC |
JN-2 2 |
貝原 トヨタ |
2:25.3 | +15.6 (+0.1) |
9 | 10 |
JN-1 7 |
石黒 トヨタ |
23:43.2 |
+2:57.7 (+7.7) |
10 | 16 |
JN-2 3 |
石川 (昌) トヨタ |
2:25.5 | +15.8 (+0.2) |
10 | 19 MCC |
JN-2 3 |
山田 トヨタ |
23:45.8 |
+3:00.3 (+2.6) |
11 | 19 MCC |
JN-2 4 |
山田 トヨタ |
2:27.2 | +17.5 (+1.7) |
11 | 26 |
JN-3 1 |
山本 トヨタ |
23:48.6 |
+3:03.1 (+2.8) |
12 | 12 |
JN-2 5 |
三枝 スバル |
2:27.9 | +18.2 (+0.7) |
12 | 12 |
JN-2 4 |
三枝 スバル |
23:49.7 |
+3:04.2 (+1.1) |
13 | 22 MCC |
JN-2 6 |
中溝 トヨタ |
2:28.1 | +18.4 (+0.2) |
13 | 30 |
JN-3 2 |
長ア トヨタ |
23:53.8 |
+3:08.3 (+4.1) |
14 | 29 |
JN-3 1 |
山口 トヨタ |
2:28.4 | +18.7 (+0.3) |
14 | 22 MCC |
JN-2 5 |
中溝 トヨタ |
24:01.2 |
+3:15.7 (+7.4) |
15 | 36 |
JN-4 1 |
西川 スズキ |
2:28.7 | +19.0 (+0.3) |
15 | 13 |
JN-2 6 |
徳尾 トヨタ |
24:02.8 |
+3:17.3 (+1.6) |
16 | 39 |
JN-4 2 |
高橋 スズキ |
2:29.2 | +19.5 (+0.5) |
16 | 16 |
JN-2 7 |
石川 (昌) トヨタ |
24:03.1 |
+3:17.6 (+0.3) |
17 | 30 |
JN-3 2 |
長ア トヨタ |
2:29.3 | +19.6 (+0.1) |
17 | 14 |
JN-2 8 |
小泉 トヨタ |
24:06.1 |
+3:20.6 (+3.0) |
18 | 26 |
JN-3 3 |
山本 トヨタ |
2:29.5 | +19.8 (+0.2) |
17= | 24 MCC |
JN-2 8= |
星 トヨタ |
24:06.1 |
+3:20.6 (*.*) |
19 | 21 MCC |
JN-2 7 |
KANTA トヨタ |
2:29.7 | +20.0 (+0.2) |
19 | 39 |
JN-4 1 |
高橋 スズキ |
24:10.3 |
+3:24.8 (+4.2) |
20 | 27 |
JN-3 4 |
曽根 トヨタ |
2:29.9 | +20.2 (+0.2) |
20 | 29 |
JN-3 3 |
山口 トヨタ |
24:12.2 |
+3:26.7 (+1.9) |
21 | 28 |
JN-3 5 |
上原 スバル |
2:31.3 | +21.6 (+1.4) |
21 | 27 |
JN-3 4 |
曽根 トヨタ |
24:12.3 |
+3:26.8 (+0.1) |
22 | 14 |
JN-2 8 |
小泉 トヨタ |
2:31.6 | +21.9 (+0.3) |
22 | 36 |
JN-4 2 |
西川 スズキ |
24:12.7 |
+3:27.2 (+0.4) |
22= | 40 |
JN-4 3 |
前田 スズキ |
2:31.6 | +21.9 (*.*) |
23 | 28 |
JN-3 5 |
上原 スバル |
24:13.6 |
+3:28.1 (+0.9) |
24 | 11 |
JN-1 8 |
金岡 シュコダ |
2:31.8 | +22.1 (+0.2) |
24 | 33 |
JN-3 6 |
渡部 トヨタ |
24:24.2 |
+3:38.7 (+10.6) |
25 | 41 |
JN-4 4 |
須藤 スズキ |
2:33.2 | +23.5 (+1.4) |
25 | 41 |
JN-4 3 |
須藤 スズキ |
24:24.5 |
+3:39.0 (+0.3) |
26 | 17 |
JN-2 9 |
塙 トヨタ |
2:33.8 | +24.1 (+0.6) |
26 | 38 |
JN-4 4 |
筒井 スズキ |
24:32.0 |
+3:46.5 (+7.5) |
27 | 24 MCC |
JN-2 10 |
星 トヨタ |
2:34.5 | +24.8 (+0.7) |
27 | 21 MCC |
JN-2 10 |
KANTA トヨタ |
24:32.9 |
+3:47.4 (+0.9) |
28 | 13 |
JN-2 11 |
徳尾 トヨタ |
2:34.7 | +25.0 (+0.2) |
28 | 40 |
JN-4 5 |
前田 スズキ |
24:34.7 |
+3:49.2 (+1.8) |
29 | 33 |
JN-3 6 |
渡部 トヨタ |
2:36.5 | +26.8 (+1.8) |
29 | 59 |
JN-6 1 |
天野 トヨタ |
24:49.2 |
+4:03.7 (+14.5) |
29= | 37 |
JN-4 5 |
兼松 スズキ |
2:36.5 | +26.8 (*.*) |
30 | 69 |
Op 1 |
下口 トヨタ |
24:49.3 |
+4:03.8 (+0.1) |
31 | 38 |
JN-4 6 |
筒井 スズキ |
2:36.6 | +26.9 (+0.1) |
31 | 37 |
JN-4 6 |
兼松 スズキ |
24:49.5 |
+4:04.0 (+0.2) |
32 | 69 |
Op 1 |
下口 トヨタ |
2:38.3 | +28.6 (+1.7) |
32 | 42 |
JN-5 1 |
松倉 トヨタ |
24:49.6 |
+4:04.1 (+0.1) |
33 | 42 |
JN-5 1 |
松倉 トヨタ |
2:38.9 | +29.2 (+0.6) |
33 | 32 |
JN-3 7 |
石川 (紗) トヨタ |
24:50.3 |
+4:04.8 (+0.7) |
34 | 59 |
JN-6 1 |
天野 トヨタ |
2:39.4 | +29.7 (+0.5) |
34 | 17 |
JN-2 11 |
塙 トヨタ |
24:54.1 |
+4:08.6 (+3.8) |
35 | 80 |
Chl 1 |
鈴木 スズキ |
2:39.5 | +29.8 (+0.1) |
35 | 43 |
JN-5 2 |
大倉 トヨタ |
24:55.0 |
+4:09.5 (+0.9) |
36 | 32 |
JN-3 7 |
石川 (紗) トヨタ |
2:40.0 | +30.3 (+0.5) |
36 | 11 |
JN-1 8 |
金岡 シュコダ |
24:56.0 |
+4:10.5 (+1.0) |
37 | 45 |
JN-5 2 |
河本 マツダ |
2:40.5 | +30.8 (+0.5) |
37 | 45 |
JN-5 3 |
河本 マツダ |
25:03.2 |
+4:17.7 (+7.2) |
38 | 44 |
JN-5 3 |
小川 (剛) トヨタ |
2:42.4 | +32.7 (+1.9) |
38 | 61 |
JN-6 2 |
清水 (和) トヨタ |
25:14.9 |
+4:29.4 (+11.7) |
38= | 61 |
JN-6 2 |
清水 (和) トヨタ |
2:42.4 | +32.7 (*.*) |
39 | 80 |
Chl 1 |
鈴木 スズキ |
25:22.0 |
+4:36.5 (+7.1) |
40 | 50 |
JN-5 4 |
嶋村 トヨタ |
2:42.8 | +33.1 (+0.4) |
40 | 68 |
Op 2 |
清 トヨタ |
25:26.8 |
+4:41.3 (+4.8) |
41 | 43 |
JN-5 5 |
大倉 トヨタ |
2:42.9 | +33.2 (+0.1) |
41 | 60 |
JN-6 3 |
海老原 ホンダ |
25:28.3 |
+4:42.8 (+1.5) |
42 | 68 |
Op 2 |
清 トヨタ |
2:43.4 | +33.7 (+0.5) |
42 | 81 |
Chl 2 |
田中 マツダ |
25:38.7 |
+4:53.2 (+10.4) |
43 | 46 |
JN-5 6 |
鎌野 トヨタ |
2:44.4 | +34.7 (+1.0) |
43 | 71 |
Op 3 |
吉野 トヨタ |
25:44.6 |
+4:59.1 (+5.9) |
44 | 60 |
JN-6 3 |
海老原 ホンダ |
2:44.5 | +34.8 (+0.1) |
44 | 65 |
JN-6 4 |
松原 トヨタ |
25:47.9 |
+5:02.4 (+3.3) |
45 | 47 |
JN-5 7 |
冨本 トヨタ |
2:44.7 | +35.0 (+0.2) |
45 | 48 |
JN-5 4 |
島根 トヨタ |
25:49.5 |
+5:04.0 (+1.6) |
46 | 65 |
JN-6 4 |
松原 トヨタ |
2:46.3 | +36.6 (+1.6) |
46 | 67 |
Op 4 |
村上 スバル |
25:50.5 |
+5:05.0 (+1.0) |
47 | 70 |
Op 3 |
池田 三菱 |
2:47.5 | +37.8 (+1.2) |
47 | 46 |
JN-5 5 |
鎌野 トヨタ |
25:54.0 |
+5:08.5 (+3.5) |
48 | 71 |
Op 4 |
吉野 トヨタ |
2:47.8 | +38.1 (+0.3) |
48 | 50 |
JN-5 6 |
嶋村 トヨタ |
26:17.3 (1:00) |
+5:31.8 (+23.3) |
49 | 49 |
JN-5 8 |
佐藤 トヨタ |
2:48.0 | +38.3 (+0.2) |
49 | 55 |
JN-5 7 |
Ito Rina マツダ |
26:23.3 |
+5:37.8 (+6.0) |
50 | 48 |
JN-5 9 |
島根 トヨタ |
2:48.8 | +39.1 (+0.8) |
50 | 57 |
JN-5 8 |
阪口 日産 |
26:25.4 |
+5:39.9 (+2.1) |
50= | 67 |
Op 5 |
村上 スバル |
2:48.8 | +39.1 (*.*) |
51 | 70 |
Op 5 |
池田 三菱 |
26:29.5 |
+5:44.0 (+4.1) |
52 | 81 |
Chl 2 |
田中 マツダ |
2:51.2 | +41.5 (+2.4) |
52 | 58 |
JN-5 9 |
清水 (宏) トヨタ |
26:34.2 |
+5:48.7 (+4.7) |
53 | 53 |
JN-5 10 |
福島 マツダ |
2:51.7 | +42.0 (+0.5) |
53 | 76 |
Op 6 |
大井 トヨタ |
26:36.8 |
+5:51.3 (+2.6) |
54 | 58 |
JN-5 11 |
清水 (宏) トヨタ |
2:53.5 | +43.8 (+1.8) |
54 | 49 |
JN-5 10 |
佐藤 トヨタ |
26:41.7 (1:00) |
+5:56.2 (+4.9) |
55 | 55 |
JN-5 12 |
Ito Rina マツダ |
2:53.8 | +44.1 (+0.3) |
55 | 52 |
JN-5 11 |
山中 マツダ |
26:55.1 |
+6:09.6 (+13.4) |
56 | 76 |
Op 6 |
大井 トヨタ |
2:56.4 | +46.7 (+2.6) |
56 | 73 |
Op 7 |
相原 ダイハツ |
27:06.5 |
+6:21.0 (+11.4) |
57 | 57 |
JN-5 13 |
阪口 日産 |
2:57.2 | +47.5 (+0.8) |
57 | 51 |
JN-5 12 |
本名 トヨタ |
27:13.2 |
+6:27.7 (+6.7) |
58 | 73 |
Op 7 |
相原 ダイハツ |
2:59.4 | +49.7 (+2.2) |
58 | 78 |
Op 8 |
小川 (剛司) トヨタ |
27:14.6 |
+6:29.1 (+1.4) |
59 | 51 |
JN-5 14 |
本名 トヨタ |
2:59.6 | +49.9 (+0.2) |
59 | 63 |
JN-6 5 |
坂地 トヨタ |
27:18.5 |
+6:33.0 (+3.9) |
60 | 62 |
JN-6 5 |
鷲尾 ホンダ |
3:01.1 | +51.4 (+1.5) |
60 | 62 |
JN-6 6 |
鷲尾 ホンダ |
27:29.7 |
+6:44.2 (+11.2) |
61 | 74 |
Op 8 |
板倉 トヨタ |
3:04.6 | +54.9 (+3.5) |
61 | 84 |
His 1 |
石田 ポルシェ |
27:34.8 |
+6:49.3 (+5.1) |
62 | 63 |
JN-6 6 |
坂地 トヨタ |
3:04.8 | +55.1 (+0.2) |
62 | 74 |
Op 9 |
板倉 トヨタ |
27:35.0 |
+6:49.5 (+0.2) |
63 | 78 |
Op 9 |
小川 (剛司) トヨタ |
3:06.1 | +56.4 (+1.3) |
63 | 34 |
JN-3 8 |
内田 トヨタ |
27:37.6 |
+6:52.1 (+2.6) |
64 | 64 |
JN-6 7 |
奥田 トヨタ |
3:06.6 | +56.9 (+0.5) |
63= | 54 |
JN-5 13 |
新井 (理) 日産 |
27:37.6 (0:10) |
+6:52.1 (*.*) |
65 | 87 |
His 1 |
菊地 ホンダ |
3:08.3 | +58.6 (+1.7) |
65 | 53 |
JN-5 14 |
福島 マツダ |
27:42.6 (2:00) |
+6:57.1 (+5.0) |
66 | 75 |
Op 10 |
喜多見 トヨタ |
3:08.8 | +59.1 (+0.5) |
66 | 75 |
Op 10 |
喜多見 トヨタ |
27:46.4 |
+7:00.9 (+3.8) |
67 | 54 |
JN-5 15 |
新井 (理) 日産 |
3:09.4 | +59.7 (+0.6) |
67 | 64 |
JN-6 7 |
奥田 トヨタ |
27:59.8 |
+7:14.3 (+13.4) |
68 | 82 |
His 2 |
藤田 アルファロメオ |
3:11.0 | +1:01.3 (+1.6) |
68 | 47 |
JN-5 15 |
冨本 トヨタ |
28:17.8 (3:00) |
+7:32.3 (+18.0) |
69 | 52 |
JN-5 16 |
山中 マツダ |
3:11.7 | +1:02.0 (+0.7) |
69 | 87 |
His 2 |
菊地 ホンダ |
28:24.7 |
+7:39.2 (+6.9) |
70 | 34 |
JN-3 8 |
内田 トヨタ |
3:12.6 | +1:02.9 (+0.9) |
70 | 77 |
Op 11 |
大山 トヨタ |
28:43.2 |
+7:57.7 (+18.5) |
71 | 84 |
His 3 |
石田 ポルシェ |
3:12.9 | +1:03.2 (+0.3) |
71 | 82 |
His 3 |
藤田 アルファロメオ |
28:48.5 |
+8:03.0 (+5.3) |
72 | 77 |
Op 11 |
大山 トヨタ |
3:24.0 | +1:14.3 (+11.1) |
72 | 44 |
JN-5 16 |
小川 (剛) トヨタ |
29:08.7 (3:00) |
+8:23.2 (+20.2) |
73 | 88 |
His 4 |
仲 スバル |
3:33.6 | +1:23.9 (+9.6) |
73 | 83 |
His 4 |
清野 ポルシェ |
30:11.5 (0:10) |
+9:26.0 (+1:02.8) |
74 | 90 |
His 5 |
勝田 (啓) ホンダ |
3:45.3 | +1:35.6 (+11.7) |
74 | 88 |
His 5 |
仲 スバル |
31:11.0 |
+10:25.5 (+59.5) |
75 | 83 |
His 6 |
清野 ポルシェ |
3:49.1 | +1:39.4 (+3.8) |
75 | 90 |
His 6 |
勝田 (啓) ホンダ |
31:20.6 |
+10:35.1 (+9.6) |
76 | 89 |
His 7 |
川ア トヨタ |
4:00.5 | +1:50.8 (+11.4) |
76 | 89 |
His 7 |
川ア トヨタ |
31:26.1 |
+10:40.6 (+5.5) |