ステージ結果 | 総合結果 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
1 | 5 |
JN-1 1 |
新井 (大) シュコダ |
47.2 | *.* (*.*) |
1 | 1 |
JN-1 1 |
勝田 (範) トヨタ |
6:59.2 |
*.* (*.*) |
2 | 1 |
JN-1 2 |
勝田 (範) トヨタ |
47.8 | +0.6 (+0.6) |
2 | 4 |
JN-1 2 |
新井 (敏) スバル |
7:10.2 |
+11.0 (+11.0) |
3 | 4 |
JN-1 3 |
新井 (敏) スバル |
48.0 | +0.8 (+0.2) |
3 | 3 |
JN-1 3 |
鎌田 スバル |
7:11.9 |
+12.7 (+1.7) |
4 | 3 |
JN-1 4 |
鎌田 スバル |
48.5 | +1.3 (+0.5) |
4 | 5 |
JN-1 4 |
新井 (大) シュコダ |
7:14.6 |
+15.4 (+2.7) |
4= | 7 |
JN-1 4= |
田口 トヨタ |
48.5 | +1.3 (*.*) |
5 | 2 |
JN-1 5 |
福永 シュコダ |
7:22.0 |
+22.8 (+7.4) |
6 | 10 |
JN-1 6 |
石黒 トヨタ |
49.7 | +2.5 (+1.2) |
6 | 6 |
JN-1 6 |
奴田原 トヨタ |
7:24.0 |
+24.8 (+2.0) |
7 | 6 |
JN-1 7 |
奴田原 トヨタ |
50.6 | +3.4 (+0.9) |
7 | 8 |
JN-1 7 |
眞貝 トヨタ |
7:42.1 |
+42.9 (+18.1) |
8 | 18 MCC |
JN-2 1 |
大竹 トヨタ |
50.8 | +3.6 (+0.2) |
8 | 7 |
JN-1 8 |
田口 トヨタ |
8:38.7 |
+1:39.5 (+56.6) |
9 | 8 |
JN-1 8 |
眞貝 トヨタ |
50.9 | +3.7 (+0.1) |
9 | 10 |
JN-1 9 |
石黒 トヨタ |
8:39.9 |
+1:40.7 (+1.2) |
10 | 25 MCC |
JN-2 2 |
最上 トヨタ |
51.1 | +3.9 (+0.2) |
10 | 18 MCC |
JN-2 1 |
大竹 トヨタ |
8:41.0 |
+1:41.8 (+1.1) |
11 | 19 MCC |
JN-2 3 |
山田 トヨタ |
51.7 | +4.5 (+0.6) |
11 | 25 MCC |
JN-2 2 |
最上 トヨタ |
8:41.3 |
+1:42.1 (+0.3) |
12 | 12 |
JN-2 4 |
三枝 スバル |
52.0 | +4.8 (+0.3) |
12 | 19 MCC |
JN-2 3 |
山田 トヨタ |
8:41.9 |
+1:42.7 (+0.6) |
13 | 15 |
JN-2 5 |
HYOMA トヨタ |
52.1 | +4.9 (+0.1) |
13 | 12 |
JN-2 4 |
三枝 スバル |
8:42.2 |
+1:43.0 (+0.3) |
14 | 26 |
JN-3 1 |
山本 トヨタ |
52.9 | +5.7 (+0.8) |
14 | 15 |
JN-2 5 |
HYOMA トヨタ |
8:42.3 |
+1:43.1 (+0.1) |
15 | 16 |
JN-2 6 |
石川 (昌) トヨタ |
53.2 | +6.0 (+0.3) |
15 | 26 |
JN-3 1 |
山本 トヨタ |
8:43.1 |
+1:43.9 (+0.8) |
15= | 20 MCC |
JN-2 6= |
貝原 トヨタ |
53.2 | +6.0 (*.*) |
16 | 16 |
JN-2 6 |
石川 (昌) トヨタ |
8:43.4 |
+1:44.2 (+0.3) |
17 | 22 MCC |
JN-2 8 |
中溝 トヨタ |
53.4 | +6.2 (+0.2) |
16= | 20 MCC |
JN-2 6= |
貝原 トヨタ |
8:43.4 |
+1:44.2 (*.*) |
18 | 21 MCC |
JN-2 9 |
KANTA トヨタ |
53.7 | +6.5 (+0.3) |
18 | 22 MCC |
JN-2 8 |
中溝 トヨタ |
8:43.6 |
+1:44.4 (+0.2) |
18= | 59 |
JN-6 1 |
天野 トヨタ |
53.7 | +6.5 (*.*) |
19 | 21 MCC |
JN-2 9 |
KANTA トヨタ |
8:43.9 |
+1:44.7 (+0.3) |
20 | 13 |
JN-2 10 |
徳尾 トヨタ |
53.8 | +6.6 (+0.1) |
19= | 59 |
JN-6 1 |
天野 トヨタ |
8:43.9 |
+1:44.7 (*.*) |
21 | 14 |
JN-2 11 |
小泉 トヨタ |
54.3 | +7.1 (+0.5) |
21 | 13 |
JN-2 10 |
徳尾 トヨタ |
8:44.0 |
+1:44.8 (+0.1) |
22 | 27 |
JN-3 2 |
曽根 トヨタ |
54.7 | +7.5 (+0.4) |
22 | 14 |
JN-2 11 |
小泉 トヨタ |
8:44.5 |
+1:45.3 (+0.5) |
**22= | 44 |
JN-5 1 |
小川 (剛) トヨタ |
54.7 | +7.5 (*.*) |
23 | 27 |
JN-3 2 |
曽根 トヨタ |
8:44.9 |
+1:45.7 (+0.4) |
24 | 40 |
JN-4 1 |
前田 スズキ |
54.8 | +7.6 (+0.1) |
24 | 40 |
JN-4 1 |
前田 スズキ |
8:45.0 |
+1:45.8 (+0.1) |
25 | 2 |
JN-1 9 |
福永 シュコダ |
55.1 | +7.9 (+0.3) |
25 | 35 |
JN-4 2 |
内藤 スズキ |
8:45.3 |
+1:46.1 (+0.3) |
25= | 35 |
JN-4 2 |
内藤 スズキ |
55.1 | +7.9 (*.*) |
26 | 24 MCC |
JN-2 12 |
星 トヨタ |
8:45.4 |
+1:46.2 (+0.1) |
27 | 24 MCC |
JN-2 12 |
星 トヨタ |
55.2 | +8.0 (+0.1) |
26= | 42 |
JN-5 1 |
松倉 トヨタ |
8:45.4 |
+1:46.2 (*.*) |
27= | 42 |
JN-5 2 |
松倉 トヨタ |
55.2 | +8.0 (*.*) |
28 | 17 |
JN-2 13 |
塙 トヨタ |
8:45.5 |
+1:46.3 (+0.1) |
29 | 17 |
JN-2 13 |
塙 トヨタ |
55.3 | +8.1 (+0.1) |
29 | 29 |
JN-3 3 |
山口 トヨタ |
8:45.6 |
+1:46.4 (+0.1) |
30 | 29 |
JN-3 3 |
山口 トヨタ |
55.4 | +8.2 (+0.1) |
30 | 81 |
Chl 1 |
田中 マツダ |
8:45.8 |
+1:46.6 (+0.2) |
31 | 81 |
Chl 1 |
田中 マツダ |
55.6 | +8.4 (+0.2) |
31 | 30 |
JN-3 4 |
長ア トヨタ |
8:46.0 |
+1:46.8 (+0.2) |
32 | 30 |
JN-3 4 |
長ア トヨタ |
55.8 | +8.6 (+0.2) |
32 | 39 |
JN-4 3 |
高橋 スズキ |
8:46.1 |
+1:46.9 (+0.1) |
33 | 39 |
JN-4 3 |
高橋 スズキ |
55.9 | +8.7 (+0.1) |
33 | 65 |
JN-6 2 |
松原 トヨタ |
8:46.4 |
+1:47.2 (+0.3) |
34 | 65 |
JN-6 2 |
松原 トヨタ |
56.2 | +9.0 (+0.3) |
34 | 78 |
Op 1 |
小川 (剛司) トヨタ |
8:46.6 |
+1:47.4 (+0.2) |
35 | 78 |
Op 1 |
小川 (剛司) トヨタ |
56.4 | +9.2 (+0.2) |
35 | 31 |
JN-3 5 |
若井 トヨタ |
8:46.7 |
+1:47.5 (+0.1) |
36 | 31 |
JN-3 5 |
若井 トヨタ |
56.5 | +9.3 (+0.1) |
36 | 33 |
JN-3 6 |
渡部 トヨタ |
8:47.0 |
+1:47.8 (+0.3) |
37 | 33 |
JN-3 6 |
渡部 トヨタ |
56.8 | +9.6 (+0.3) |
37 | 58 |
JN-5 2 |
清水 (宏) トヨタ |
8:47.1 |
+1:47.9 (+0.1) |
38 | 58 |
JN-5 3 |
清水 (宏) トヨタ |
56.9 | +9.7 (+0.1) |
37= | 61 |
JN-6 3 |
清水 (和) トヨタ |
8:47.1 |
+1:47.9 (*.*) |
38= | 61 |
JN-6 3 |
清水 (和) トヨタ |
56.9 | +9.7 (*.*) |
37= | 71 |
Op 2 |
吉野 トヨタ |
8:47.1 |
+1:47.9 (*.*) |
38= | 71 |
Op 2 |
吉野 トヨタ |
56.9 | +9.7 (*.*) |
40 | 43 |
JN-5 3 |
大倉 トヨタ |
8:47.5 |
+1:48.3 (+0.4) |
**41 | 47 |
JN-5 4 |
冨本 トヨタ |
57.0 | +9.8 (+0.1) |
41 | 37 |
JN-4 4 |
兼松 スズキ |
8:47.8 |
+1:48.6 (+0.3) |
42 | 43 |
JN-5 5 |
大倉 トヨタ |
57.3 | +10.1 (+0.3) |
41= | 41 |
JN-4 4= |
須藤 スズキ |
8:47.8 |
+1:48.6 (*.*) |
43 | 37 |
JN-4 4 |
兼松 スズキ |
57.6 | +10.4 (+0.3) |
43 | 72 |
Op 3 |
井野 トヨタ |
8:47.9 |
+1:48.7 (+0.1) |
43= | 41 |
JN-4 4= |
須藤 スズキ |
57.6 | +10.4 (*.*) |
44 | 45 |
JN-5 4 |
河本 マツダ |
8:48.0 |
+1:48.8 (+0.1) |
45 | 72 |
Op 3 |
井野 トヨタ |
57.7 | +10.5 (+0.1) |
45 | 46 |
JN-5 5 |
鎌野 トヨタ |
8:48.3 |
+1:49.1 (+0.3) |
46 | 45 |
JN-5 6 |
河本 マツダ |
57.8 | +10.6 (+0.1) |
45= | 55 |
JN-5 5= |
Ito Rina マツダ |
8:48.3 |
+1:49.1 (*.*) |
47 | 46 |
JN-5 7 |
鎌野 トヨタ |
58.1 | +10.9 (+0.3) |
47 | 53 |
JN-5 7 |
福島 マツダ |
8:48.4 |
+1:49.2 (+0.1) |
47= | 55 |
JN-5 7= |
Ito Rina マツダ |
58.1 | +10.9 (*.*) |
48 | 38 |
JN-4 6 |
筒井 スズキ |
8:48.5 |
+1:49.3 (+0.1) |
49 | 53 |
JN-5 9 |
福島 マツダ |
58.2 | +11.0 (+0.1) |
49 | 80 |
Chl 2 |
鈴木 スズキ |
8:48.7 |
+1:49.5 (+0.2) |
50 | 38 |
JN-4 6 |
筒井 スズキ |
58.3 | +11.1 (+0.1) |
50 | 28 |
JN-3 7 |
上原 スバル |
8:48.8 |
+1:49.6 (+0.1) |
51 | 80 |
Chl 2 |
鈴木 スズキ |
58.5 | +11.3 (+0.2) |
51 | 32 |
JN-3 8 |
石川 (紗) トヨタ |
8:48.9 |
+1:49.7 (+0.1) |
52 | 28 |
JN-3 7 |
上原 スバル |
58.6 | +11.4 (+0.1) |
52 | 50 |
JN-5 8 |
嶋村 トヨタ |
8:49.0 |
+1:49.8 (+0.1) |
53 | 32 |
JN-3 8 |
石川 (紗) トヨタ |
58.7 | +11.5 (+0.1) |
53 | 48 |
JN-5 9 |
島根 トヨタ |
8:49.1 |
+1:49.9 (+0.1) |
54 | 50 |
JN-5 10 |
嶋村 トヨタ |
58.8 | +11.6 (+0.1) |
53= | 51 |
JN-5 9= |
本名 トヨタ |
8:49.1 |
+1:49.9 (*.*) |
55 | 48 |
JN-5 11 |
島根 トヨタ |
58.9 | +11.7 (+0.1) |
53= | 67 |
Op 4 |
村上 スバル |
8:49.1 |
+1:49.9 (*.*) |
55= | 51 |
JN-5 11= |
本名 トヨタ |
58.9 | +11.7 (*.*) |
53= | 68 |
Op 4= |
清 トヨタ |
8:49.1 |
+1:49.9 (*.*) |
55= | 67 |
Op 4 |
村上 スバル |
58.9 | +11.7 (*.*) |
57 | 57 |
JN-5 11 |
阪口 日産 |
8:49.3 |
+1:50.1 (+0.2) |
55= | 68 |
Op 4= |
清 トヨタ |
58.9 | +11.7 (*.*) |
58 | 60 |
JN-6 4 |
海老原 ホンダ |
8:49.5 |
+1:50.3 (+0.2) |
59 | 57 |
JN-5 13 |
阪口 日産 |
59.1 | +11.9 (+0.2) |
59 | 69 |
Op 6 |
下口 トヨタ |
8:49.6 |
+1:50.4 (+0.1) |
60 | 60 |
JN-6 4 |
海老原 ホンダ |
59.3 | +12.1 (+0.2) |
59= | 76 |
Op 6= |
大井 トヨタ |
8:49.6 |
+1:50.4 (*.*) |
61 | 69 |
Op 6 |
下口 トヨタ |
59.4 | +12.2 (+0.1) |
59= | 86 |
His 1 |
氣谷 ミニ |
8:49.6 |
+1:50.4 (*.*) |
61= | 76 |
Op 6= |
大井 トヨタ |
59.4 | +12.2 (*.*) |
62 | 63 |
JN-6 5 |
坂地 トヨタ |
8:49.9 |
+1:50.7 (+0.3) |
61= | 86 |
His 1 |
氣谷 ミニ |
59.4 | +12.2 (*.*) |
63 | 83 |
His 2 |
清野 ポルシェ |
8:50.1 |
+1:50.9 (+0.2) |
64 | 63 |
JN-6 5 |
坂地 トヨタ |
59.7 | +12.5 (+0.3) |
64 | 49 |
JN-5 12 |
佐藤 トヨタ |
8:50.5 |
+1:51.3 (+0.4) |
65 | 83 |
His 2 |
清野 ポルシェ |
59.9 | +12.7 (+0.2) |
65 | 73 |
Op 8 |
相原 ダイハツ |
8:50.7 |
+1:51.5 (+0.2) |
66 | 49 |
JN-5 14 |
佐藤 トヨタ |
1:00.3 | +13.1 (+0.4) |
66 | 75 |
Op 9 |
喜多見 トヨタ |
8:51.1 |
+1:51.9 (+0.4) |
67 | 73 |
Op 8 |
相原 ダイハツ |
1:00.5 | +13.3 (+0.2) |
67 | 87 |
His 3 |
菊地 ホンダ |
8:51.3 |
+1:52.1 (+0.2) |
68 | 54 |
JN-5 15 |
新井 (理) 日産 |
1:00.9 | +13.7 (+0.4) |
68 | 70 |
Op 10 |
池田 三菱 |
8:51.6 |
+1:52.4 (+0.3) |
68= | 75 |
Op 9 |
喜多見 トヨタ |
1:00.9 | +13.7 (*.*) |
69 | 56 |
JN-5 13 |
平川 トヨタ |
8:51.8 |
+1:52.6 (+0.2) |
70 | 87 |
His 3 |
菊地 ホンダ |
1:01.1 | +13.9 (+0.2) |
70 | 84 |
His 4 |
石田 ポルシェ |
8:52.0 |
+1:52.8 (+0.2) |
71 | 70 |
Op 10 |
池田 三菱 |
1:01.4 | +14.2 (+0.3) |
71 | 36 |
JN-4 7 |
西川 スズキ |
8:52.6 |
+1:53.4 (+0.6) |
72 | 56 |
JN-5 16 |
平川 トヨタ |
1:01.6 | +14.4 (+0.2) |
72 | 74 |
Op 11 |
板倉 トヨタ |
8:53.0 |
+1:53.8 (+0.4) |
73 | 84 |
His 4 |
石田 ポルシェ |
1:01.8 | +14.6 (+0.2) |
73 | 79 |
Chl 3 |
井本 トヨタ |
8:53.3 |
+1:54.1 (+0.3) |
74 | 36 |
JN-4 7 |
西川 スズキ |
1:02.4 | +15.2 (+0.6) |
74 | 11 |
JN-1 10 |
金岡 シュコダ |
8:54.4 |
+1:55.2 (+1.1) |
75 | 74 |
Op 11 |
板倉 トヨタ |
1:02.8 | +15.6 (+0.4) |
75 | 82 |
His 5 |
藤田 アルファロメオ |
8:54.5 |
+1:55.3 (+0.1) |
76 | 79 |
Chl 3 |
井本 トヨタ |
1:03.1 | +15.9 (+0.3) |
76 | 34 |
JN-3 9 |
内田 トヨタ |
8:55.1 |
+1:55.9 (+0.6) |
77 | 11 |
JN-1 10 |
金岡 シュコダ |
1:04.2 | +17.0 (+1.1) |
77 | 77 |
Op 12 |
大山 トヨタ |
8:55.9 |
+1:56.7 (+0.8) |
78 | 82 |
His 5 |
藤田 アルファロメオ |
1:04.3 | +17.1 (+0.1) |
78 | 90 |
His 6 |
勝田 (啓) ホンダ |
8:57.7 |
+1:58.5 (+1.8) |
79 | 34 |
JN-3 9 |
内田 トヨタ |
1:04.9 | +17.7 (+0.6) |
79 | 52 |
JN-5 14 |
山中 マツダ |
8:57.9 |
+1:58.7 (+0.2) |
80 | 77 |
Op 12 |
大山 トヨタ |
1:05.7 | +18.5 (+0.8) |
80 | 89 |
His 7 |
川ア トヨタ |
9:00.9 |
+2:01.7 (+3.0) |
81 | 90 |
His 6 |
勝田 (啓) ホンダ |
1:07.5 | +20.3 (+1.8) |
81 | 54 |
JN-5 15 |
新井 (理) 日産 |
9:01.1 (0:10) |
+2:01.9 (+0.2) |
82 | 52 |
JN-5 17 |
山中 マツダ |
1:07.7 | +20.5 (+0.2) |
82 | 88 |
His 8 |
仲 スバル |
9:03.5 |
+2:04.3 (+2.4) |
83 | 89 |
His 7 |
川ア トヨタ |
1:10.7 | +23.5 (+3.0) |
83 | 64 |
JN-6 6 |
奥田 トヨタ |
9:05.5 |
+2:06.3 (+2.0) |
84 | 88 |
His 8 |
仲 スバル |
1:13.3 | +26.1 (+2.6) |
84 | 62 |
JN-6 7 |
鷲尾 ホンダ |
9:08.1 |
+2:08.9 (+2.6) |
85 | 64 |
JN-6 6 |
奥田 トヨタ |
1:15.3 | +28.1 (+2.0) |
85 | 44 |
JN-5 16 |
小川 (剛) トヨタ |
11:44.9 (3:00) |
+4:45.7 (+2:36.8) |
86 | 62 |
JN-6 7 |
鷲尾 ホンダ |
1:17.9 | +30.7 (+2.6) |
86 | 47 |
JN-5 17 |
冨本 トヨタ |
11:47.2 (3:00) |
+4:48.0 (+2.3) |