After SS 2 - SSS がまごおり竹島 1
コース長 0.89 km

ステージ結果 総合結果
順位 No クラス
順位
ドライバー
車両
タイム Diff Ldr
(Prev)
順位 No クラス
順位
ドライバー
車両
タイム Diff Ldr
(Prev)
1 5
JN-1
1
新井 (大)
シュコダ
47.2 *.*
(*.*)
1 1
JN-1
1
勝田 (範)
トヨタ
6:59.2
*.*
(*.*)
2 1
JN-1
2
勝田 (範)
トヨタ
47.8 +0.6
(+0.6)
2 4
JN-1
2
新井 (敏)
スバル
7:10.2
+11.0
(+11.0)
3 4
JN-1
3
新井 (敏)
スバル
48.0 +0.8
(+0.2)
3 3
JN-1
3
鎌田
スバル
7:11.9
+12.7
(+1.7)
4 3
JN-1
4
鎌田
スバル
48.5 +1.3
(+0.5)
4 5
JN-1
4
新井 (大)
シュコダ
7:14.6
+15.4
(+2.7)
4= 7
JN-1
4=
田口
トヨタ
48.5 +1.3
(*.*)
5 2
JN-1
5
福永
シュコダ
7:22.0
+22.8
(+7.4)
6 10
JN-1
6
石黒
トヨタ
49.7 +2.5
(+1.2)
6 6
JN-1
6
奴田原
トヨタ
7:24.0
+24.8
(+2.0)
7 6
JN-1
7
奴田原
トヨタ
50.6 +3.4
(+0.9)
7 8
JN-1
7
眞貝
トヨタ
7:42.1
+42.9
(+18.1)
8 18
MCC
JN-2
1
大竹
トヨタ
50.8 +3.6
(+0.2)
8 7
JN-1
8
田口
トヨタ
8:38.7
+1:39.5
(+56.6)
9 8
JN-1
8
眞貝
トヨタ
50.9 +3.7
(+0.1)
9 10
JN-1
9
石黒
トヨタ
8:39.9
+1:40.7
(+1.2)
10 25
MCC
JN-2
2
最上
トヨタ
51.1 +3.9
(+0.2)
10 18
MCC
JN-2
1
大竹
トヨタ
8:41.0
+1:41.8
(+1.1)
11 19
MCC
JN-2
3
山田
トヨタ
51.7 +4.5
(+0.6)
11 25
MCC
JN-2
2
最上
トヨタ
8:41.3
+1:42.1
(+0.3)
12 12
JN-2
4
三枝
スバル
52.0 +4.8
(+0.3)
12 19
MCC
JN-2
3
山田
トヨタ
8:41.9
+1:42.7
(+0.6)
13 15
JN-2
5
HYOMA
トヨタ
52.1 +4.9
(+0.1)
13 12
JN-2
4
三枝
スバル
8:42.2
+1:43.0
(+0.3)
14 26
JN-3
1
山本
トヨタ
52.9 +5.7
(+0.8)
14 15
JN-2
5
HYOMA
トヨタ
8:42.3
+1:43.1
(+0.1)
15 16
JN-2
6
石川 (昌)
トヨタ
53.2 +6.0
(+0.3)
15 26
JN-3
1
山本
トヨタ
8:43.1
+1:43.9
(+0.8)
15= 20
MCC
JN-2
6=
貝原
トヨタ
53.2 +6.0
(*.*)
16 16
JN-2
6
石川 (昌)
トヨタ
8:43.4
+1:44.2
(+0.3)
17 22
MCC
JN-2
8
中溝
トヨタ
53.4 +6.2
(+0.2)
16= 20
MCC
JN-2
6=
貝原
トヨタ
8:43.4
+1:44.2
(*.*)
18 21
MCC
JN-2
9
KANTA
トヨタ
53.7 +6.5
(+0.3)
18 22
MCC
JN-2
8
中溝
トヨタ
8:43.6
+1:44.4
(+0.2)
18= 59
JN-6
1
天野
トヨタ
53.7 +6.5
(*.*)
19 21
MCC
JN-2
9
KANTA
トヨタ
8:43.9
+1:44.7
(+0.3)
20 13
JN-2
10
徳尾
トヨタ
53.8 +6.6
(+0.1)
19= 59
JN-6
1
天野
トヨタ
8:43.9
+1:44.7
(*.*)
21 14
JN-2
11
小泉
トヨタ
54.3 +7.1
(+0.5)
21 13
JN-2
10
徳尾
トヨタ
8:44.0
+1:44.8
(+0.1)
22 27
JN-3
2
曽根
トヨタ
54.7 +7.5
(+0.4)
22 14
JN-2
11
小泉
トヨタ
8:44.5
+1:45.3
(+0.5)
**22= 44
JN-5
1
小川 (剛)
トヨタ
54.7 +7.5
(*.*)
23 27
JN-3
2
曽根
トヨタ
8:44.9
+1:45.7
(+0.4)
24 40
JN-4
1
前田
スズキ
54.8 +7.6
(+0.1)
24 40
JN-4
1
前田
スズキ
8:45.0
+1:45.8
(+0.1)
25 2
JN-1
9
福永
シュコダ
55.1 +7.9
(+0.3)
25 35
JN-4
2
内藤
スズキ
8:45.3
+1:46.1
(+0.3)
25= 35
JN-4
2
内藤
スズキ
55.1 +7.9
(*.*)
26 24
MCC
JN-2
12

トヨタ
8:45.4
+1:46.2
(+0.1)
27 24
MCC
JN-2
12

トヨタ
55.2 +8.0
(+0.1)
26= 42
JN-5
1
松倉
トヨタ
8:45.4
+1:46.2
(*.*)
27= 42
JN-5
2
松倉
トヨタ
55.2 +8.0
(*.*)
28 17
JN-2
13

トヨタ
8:45.5
+1:46.3
(+0.1)
29 17
JN-2
13

トヨタ
55.3 +8.1
(+0.1)
29 29
JN-3
3
山口
トヨタ
8:45.6
+1:46.4
(+0.1)
30 29
JN-3
3
山口
トヨタ
55.4 +8.2
(+0.1)
30 81
Chl
1
田中
マツダ
8:45.8
+1:46.6
(+0.2)
31 81
Chl
1
田中
マツダ
55.6 +8.4
(+0.2)
31 30
JN-3
4
長ア
トヨタ
8:46.0
+1:46.8
(+0.2)
32 30
JN-3
4
長ア
トヨタ
55.8 +8.6
(+0.2)
32 39
JN-4
3
高橋
スズキ
8:46.1
+1:46.9
(+0.1)
33 39
JN-4
3
高橋
スズキ
55.9 +8.7
(+0.1)
33 65
JN-6
2
松原
トヨタ
8:46.4
+1:47.2
(+0.3)
34 65
JN-6
2
松原
トヨタ
56.2 +9.0
(+0.3)
34 78
Op
1
小川 (剛司)
トヨタ
8:46.6
+1:47.4
(+0.2)
35 78
Op
1
小川 (剛司)
トヨタ
56.4 +9.2
(+0.2)
35 31
JN-3
5
若井
トヨタ
8:46.7
+1:47.5
(+0.1)
36 31
JN-3
5
若井
トヨタ
56.5 +9.3
(+0.1)
36 33
JN-3
6
渡部
トヨタ
8:47.0
+1:47.8
(+0.3)
37 33
JN-3
6
渡部
トヨタ
56.8 +9.6
(+0.3)
37 58
JN-5
2
清水 (宏)
トヨタ
8:47.1
+1:47.9
(+0.1)
38 58
JN-5
3
清水 (宏)
トヨタ
56.9 +9.7
(+0.1)
37= 61
JN-6
3
清水 (和)
トヨタ
8:47.1
+1:47.9
(*.*)
38= 61
JN-6
3
清水 (和)
トヨタ
56.9 +9.7
(*.*)
37= 71
Op
2
吉野
トヨタ
8:47.1
+1:47.9
(*.*)
38= 71
Op
2
吉野
トヨタ
56.9 +9.7
(*.*)
40 43
JN-5
3
大倉
トヨタ
8:47.5
+1:48.3
(+0.4)
**41 47
JN-5
4
冨本
トヨタ
57.0 +9.8
(+0.1)
41 37
JN-4
4
兼松
スズキ
8:47.8
+1:48.6
(+0.3)
42 43
JN-5
5
大倉
トヨタ
57.3 +10.1
(+0.3)
41= 41
JN-4
4=
須藤
スズキ
8:47.8
+1:48.6
(*.*)
43 37
JN-4
4
兼松
スズキ
57.6 +10.4
(+0.3)
43 72
Op
3
井野
トヨタ
8:47.9
+1:48.7
(+0.1)
43= 41
JN-4
4=
須藤
スズキ
57.6 +10.4
(*.*)
44 45
JN-5
4
河本
マツダ
8:48.0
+1:48.8
(+0.1)
45 72
Op
3
井野
トヨタ
57.7 +10.5
(+0.1)
45 46
JN-5
5
鎌野
トヨタ
8:48.3
+1:49.1
(+0.3)
46 45
JN-5
6
河本
マツダ
57.8 +10.6
(+0.1)
45= 55
JN-5
5=
Ito Rina
マツダ
8:48.3
+1:49.1
(*.*)
47 46
JN-5
7
鎌野
トヨタ
58.1 +10.9
(+0.3)
47 53
JN-5
7
福島
マツダ
8:48.4
+1:49.2
(+0.1)
47= 55
JN-5
7=
Ito Rina
マツダ
58.1 +10.9
(*.*)
48 38
JN-4
6
筒井
スズキ
8:48.5
+1:49.3
(+0.1)
49 53
JN-5
9
福島
マツダ
58.2 +11.0
(+0.1)
49 80
Chl
2
鈴木
スズキ
8:48.7
+1:49.5
(+0.2)
50 38
JN-4
6
筒井
スズキ
58.3 +11.1
(+0.1)
50 28
JN-3
7
上原
スバル
8:48.8
+1:49.6
(+0.1)
51 80
Chl
2
鈴木
スズキ
58.5 +11.3
(+0.2)
51 32
JN-3
8
石川 (紗)
トヨタ
8:48.9
+1:49.7
(+0.1)
52 28
JN-3
7
上原
スバル
58.6 +11.4
(+0.1)
52 50
JN-5
8
嶋村
トヨタ
8:49.0
+1:49.8
(+0.1)
53 32
JN-3
8
石川 (紗)
トヨタ
58.7 +11.5
(+0.1)
53 48
JN-5
9
島根
トヨタ
8:49.1
+1:49.9
(+0.1)
54 50
JN-5
10
嶋村
トヨタ
58.8 +11.6
(+0.1)
53= 51
JN-5
9=
本名
トヨタ
8:49.1
+1:49.9
(*.*)
55 48
JN-5
11
島根
トヨタ
58.9 +11.7
(+0.1)
53= 67
Op
4
村上
スバル
8:49.1
+1:49.9
(*.*)
55= 51
JN-5
11=
本名
トヨタ
58.9 +11.7
(*.*)
53= 68
Op
4=

トヨタ
8:49.1
+1:49.9
(*.*)
55= 67
Op
4
村上
スバル
58.9 +11.7
(*.*)
57 57
JN-5
11
阪口
日産
8:49.3
+1:50.1
(+0.2)
55= 68
Op
4=

トヨタ
58.9 +11.7
(*.*)
58 60
JN-6
4
海老原
ホンダ
8:49.5
+1:50.3
(+0.2)
59 57
JN-5
13
阪口
日産
59.1 +11.9
(+0.2)
59 69
Op
6
下口
トヨタ
8:49.6
+1:50.4
(+0.1)
60 60
JN-6
4
海老原
ホンダ
59.3 +12.1
(+0.2)
59= 76
Op
6=
大井
トヨタ
8:49.6
+1:50.4
(*.*)
61 69
Op
6
下口
トヨタ
59.4 +12.2
(+0.1)
59= 86
His
1
氣谷
ミニ
8:49.6
+1:50.4
(*.*)
61= 76
Op
6=
大井
トヨタ
59.4 +12.2
(*.*)
62 63
JN-6
5
坂地
トヨタ
8:49.9
+1:50.7
(+0.3)
61= 86
His
1
氣谷
ミニ
59.4 +12.2
(*.*)
63 83
His
2
清野
ポルシェ
8:50.1
+1:50.9
(+0.2)
64 63
JN-6
5
坂地
トヨタ
59.7 +12.5
(+0.3)
64 49
JN-5
12
佐藤
トヨタ
8:50.5
+1:51.3
(+0.4)
65 83
His
2
清野
ポルシェ
59.9 +12.7
(+0.2)
65 73
Op
8
相原
ダイハツ
8:50.7
+1:51.5
(+0.2)
66 49
JN-5
14
佐藤
トヨタ
1:00.3 +13.1
(+0.4)
66 75
Op
9
喜多見
トヨタ
8:51.1
+1:51.9
(+0.4)
67 73
Op
8
相原
ダイハツ
1:00.5 +13.3
(+0.2)
67 87
His
3
菊地
ホンダ
8:51.3
+1:52.1
(+0.2)
68 54
JN-5
15
新井 (理)
日産
1:00.9 +13.7
(+0.4)
68 70
Op
10
池田
三菱
8:51.6
+1:52.4
(+0.3)
68= 75
Op
9
喜多見
トヨタ
1:00.9 +13.7
(*.*)
69 56
JN-5
13
平川
トヨタ
8:51.8
+1:52.6
(+0.2)
70 87
His
3
菊地
ホンダ
1:01.1 +13.9
(+0.2)
70 84
His
4
石田
ポルシェ
8:52.0
+1:52.8
(+0.2)
71 70
Op
10
池田
三菱
1:01.4 +14.2
(+0.3)
71 36
JN-4
7
西川
スズキ
8:52.6
+1:53.4
(+0.6)
72 56
JN-5
16
平川
トヨタ
1:01.6 +14.4
(+0.2)
72 74
Op
11
板倉
トヨタ
8:53.0
+1:53.8
(+0.4)
73 84
His
4
石田
ポルシェ
1:01.8 +14.6
(+0.2)
73 79
Chl
3
井本
トヨタ
8:53.3
+1:54.1
(+0.3)
74 36
JN-4
7
西川
スズキ
1:02.4 +15.2
(+0.6)
74 11
JN-1
10
金岡
シュコダ
8:54.4
+1:55.2
(+1.1)
75 74
Op
11
板倉
トヨタ
1:02.8 +15.6
(+0.4)
75 82
His
5
藤田
アルファロメオ
8:54.5
+1:55.3
(+0.1)
76 79
Chl
3
井本
トヨタ
1:03.1 +15.9
(+0.3)
76 34
JN-3
9
内田
トヨタ
8:55.1
+1:55.9
(+0.6)
77 11
JN-1
10
金岡
シュコダ
1:04.2 +17.0
(+1.1)
77 77
Op
12
大山
トヨタ
8:55.9
+1:56.7
(+0.8)
78 82
His
5
藤田
アルファロメオ
1:04.3 +17.1
(+0.1)
78 90
His
6
勝田 (啓)
ホンダ
8:57.7
+1:58.5
(+1.8)
79 34
JN-3
9
内田
トヨタ
1:04.9 +17.7
(+0.6)
79 52
JN-5
14
山中
マツダ
8:57.9
+1:58.7
(+0.2)
80 77
Op
12
大山
トヨタ
1:05.7 +18.5
(+0.8)
80 89
His
7
川ア
トヨタ
9:00.9
+2:01.7
(+3.0)
81 90
His
6
勝田 (啓)
ホンダ
1:07.5 +20.3
(+1.8)
81 54
JN-5
15
新井 (理)
日産
9:01.1
(0:10)
+2:01.9
(+0.2)
82 52
JN-5
17
山中
マツダ
1:07.7 +20.5
(+0.2)
82 88
His
8

スバル
9:03.5
+2:04.3
(+2.4)
83 89
His
7
川ア
トヨタ
1:10.7 +23.5
(+3.0)
83 64
JN-6
6
奥田
トヨタ
9:05.5
+2:06.3
(+2.0)
84 88
His
8

スバル
1:13.3 +26.1
(+2.6)
84 62
JN-6
7
鷲尾
ホンダ
9:08.1
+2:08.9
(+2.6)
85 64
JN-6
6
奥田
トヨタ
1:15.3 +28.1
(+2.0)
85 44
JN-5
16
小川 (剛)
トヨタ
11:44.9
(3:00)
+4:45.7
(+2:36.8)
86 62
JN-6
7
鷲尾
ホンダ
1:17.9 +30.7
(+2.6)
86 47
JN-5
17
冨本
トヨタ
11:47.2
(3:00)
+4:48.0
(+2.3)