順位 | No | - | ドライバー コ・ドライバー |
車両 | Group Class |
GrCls Pos |
タイム | ペナルティ | Diff Leader (Prev) |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 |   | 勝田 (範) 木村 |
トヨタ GR YARIS RALLY2 |
JN-1 |
1 1 |
27:49.1 |   | *.* (*.*) |
2 | 5 |   | 新井 (大) 金岡 |
シュコダ ファビア RALLY2 |
JN-1 |
2 2 |
28:01.9 |   | +12.8 (+12.8) |
3 | 2 |   | 福永 齊田 |
シュコダ ファビア |
JN-1 |
3 3 |
28:35.9 |   | +46.8 (+34.0) |
4 | 6 |   | 奴田原 東 (駿) |
トヨタ GR YARIS RALLY2 |
JN-1 |
4 4 |
28:39.7 |   | +50.6 (+3.8) |
5 | 3 |   | 鎌田 松本 |
スバル WRX STI |
JN-1 |
5 5 |
30:07.4 |   | +2:18.3 (+1:27.7) |
6 | 7 |   | 田口 北川 |
トヨタ GR YARIS |
JN-1 |
6 6 |
30:47.5 |   | +2:58.4 (+40.1) |
7 | 20 | MCC | 貝原 西ア |
トヨタ GR YARIS |
JN-2 |
7 1 |
31:41.1 |   | +3:52.0 (+53.6) |
8 | 12 |   | 三枝 船木 |
スバル WRX |
JN-2 |
8 2 |
31:41.6 |   | +3:52.5 (+0.5) |
9 | 19 | MCC | 山田 藤井 |
トヨタ GR YARIS |
JN-2 |
9 3 |
31:45.2 |   | +3:56.1 (+3.6) |
10 | 26 |   | 山本 立久井 (和) |
トヨタ GR 86 |
JN-3 |
10 1 |
31:46.7 |   | +3:57.6 (+1.5) |
11 | 10 |   | 石黒 穴井 |
トヨタ GR YARIS |
JN-1 |
11 7 |
31:50.9 |   | +4:01.8 (+4.2) |
12 | 16 |   | 石川 (昌) 大倉 |
トヨタ GR YARIS |
JN-2 |
12 4 |
31:55.2 |   | +4:06.1 (+4.3) |
13 | 30 |   | 長ア 大矢 |
トヨタ 86 |
JN-3 |
13 2 |
31:59.9 |   | +4:10.8 (+4.7) |
14 | 39 |   | 高橋 箕作 |
スズキ スイフト |
JN-4 |
14 1 |
32:02.7 |   | +4:13.6 (+2.8) |
15 | 29 |   | 山口 澤田 |
トヨタ GR 86 |
JN-3 |
15 3 |
32:05.4 |   | +4:16.3 (+2.7) |
16 | 28 |   | 上原 漆戸 |
スバル BRZ |
JN-3 |
16 4 |
32:07.1 |   | +4:18.0 (+1.7) |
17 | 13 |   | 徳尾 枝光 |
トヨタ GR YARIS |
JN-2 |
17 5 |
32:07.3 |   | +4:18.2 (+0.2) |
18 | 36 |   | 西川 本橋 |
スズキ スイフト |
JN-4 |
18 2 |
32:13.5 |   | +4:24.4 (+6.2) |
19 | 27 |   | 曽根 竹原 |
トヨタ GR 86 |
JN-3 |
19 5 |
32:20.9 |   | +4:31.8 (+7.4) |
20 | 33 |   | 渡部 鶴巻 |
トヨタ 86 |
JN-3 |
20 6 |
32:27.3 |   | +4:38.2 (+6.4) |
21 | 41 |   | 須藤 新井 |
スズキ スイフト |
JN-4 |
21 3 |
32:31.8 |   | +4:42.7 (+4.5) |
22 | 22 | MCC | 中溝 小藤 |
トヨタ GR YARIS |
JN-2 |
22 6 |
32:45.4 |   | +4:56.3 (+13.6) |
23 | 40 |   | 前田 勝瀬 |
スズキ スイフト |
JN-4 |
23 4 |
32:48.5 |   | +4:59.4 (+3.1) |
24 | 38 |   | 筒井 石田 |
スズキ スイフト |
JN-4 |
24 5 |
32:51.9 |   | +5:02.8 (+3.4) |
25 | 21 | MCC | KANTA 保井 |
トヨタ GR YARIS |
JN-2 |
25 7 |
32:55.9 |   | +5:06.8 (+4.0) |
26 | 42 |   | 松倉 山田 |
トヨタ YARIS |
JN-5 |
26 1 |
32:59.1 |   | +5:10.0 (+3.2) |
27 | 45 |   | 河本 有川 |
マツダ DEMIO |
JN-5 |
27 2 |
33:02.9 |   | +5:13.8 (+3.8) |
28 | 59 |   | 天野 井上 (裕) |
トヨタ アクア GR SPORT |
JN-6 |
28 1 |
33:07.4 |   | +5:18.3 (+4.5) |
29 | 43 |   | 大倉 豊田 |
トヨタ YARIS CVT |
JN-5 |
29 3 |
33:11.0 |   | +5:21.9 (+3.6) |
30 | 32 |   | 石川 (紗) 鈴木 (重) |
トヨタ 86 |
JN-3 |
30 7 |
33:16.5 |   | +5:27.4 (+5.5) |
31 | 17 |   | 塙 西村 |
トヨタ GR YARIS |
JN-2 |
31 8 |
33:17.1 |   | +5:28.0 (+0.6) |
32 | 14 |   | 小泉 清水 |
トヨタ GR YARIS |
JN-2 |
32 9 |
33:18.1 | 1:00 | +5:29.0 (+1.0) |
33 | 11 |   | 金岡 マクリン |
シュコダ ファビア |
JN-1 |
33 8 |
33:32.0 |   | +5:42.9 (+13.9) |
34 | 37 |   | 兼松 槻島 |
スズキ スイフト |
JN-4 |
34 6 |
33:34.1 |   | +5:45.0 (+2.1) |
35 | 61 |   | 清水 (和) 山本 (磨) |
トヨタ YARIS HEV |
JN-6 |
35 2 |
34:10.7 |   | +6:21.6 (+36.6) |
36 | 69 |   | 下口 東 (隆) |
トヨタ 86 |
Op |
1 1 |
34:24.6 |   | +6:35.5 (+13.9) |
37 | 46 |   | 鎌野 坂井 |
トヨタ YARIS |
JN-5 |
36 4 |
34:36.2 |   | +6:47.1 (+11.6) |
38 | 50 |   | 嶋村 早川 |
トヨタ YARIS |
JN-5 |
37 5 |
34:54.0 | 1:00 | +7:04.9 (+17.8) |
39 | 65 |   | 松原 HARU |
トヨタ アクア |
JN-6 |
38 3 |
34:54.3 |   | +7:05.2 (+0.3) |
40 | 80 |   | 鈴木 小川 |
スズキ スイフト |
Chl |
1 1 |
34:59.5 |   | +7:10.4 (+5.2) |
41 | 68 |   | 清 宇野 |
トヨタ 86 |
Op |
2 2 |
35:02.4 |   | +7:13.3 (+2.9) |
42 | 67 |   | 村上 多比羅 |
スバル WRX |
Op |
3 3 |
35:06.4 |   | +7:17.3 (+4.0) |
43 | 48 |   | 島根 宮本 |
トヨタ YARIS |
JN-5 |
39 6 |
35:08.5 |   | +7:19.4 (+2.1) |
44 | 81 |   | 田中 中島 |
マツダ DEMIO |
Chl |
2 2 |
35:13.5 |   | +7:24.4 (+5.0) |
45 | 24 | MCC | 星 梅本 |
トヨタ GR YARIS |
JN-2 |
40 10 |
35:15.3 | 3:00 | +7:26.2 (+1.8) |
46 | 55 |   | Ito Rina 松浦 |
マツダ DEMIO |
JN-5 |
41 7 |
35:18.7 |   | +7:29.6 (+3.4) |
47 | 71 |   | 吉野 河西 |
トヨタ YARIS |
Op |
4 4 |
35:19.0 |   | +7:29.9 (+0.3) |
48 | 49 |   | 佐藤 坂口 |
トヨタ ヴィッツ |
JN-5 |
42 8 |
35:31.1 | 1:00 | +7:42.0 (+12.1) |
49 | 70 |   | 池田 河田 |
三菱 ランサーエボリューション II |
Op |
5 5 |
36:04.4 |   | +8:15.3 (+33.3) |
50 | 76 |   | 大井 植草 |
トヨタ ハイエース |
Op |
6 6 |
36:14.9 |   | +8:25.8 (+10.5) |
51 | 52 |   | 山中 鷹巣 |
マツダ DEMIO |
JN-5 |
43 9 |
36:24.2 |   | +8:35.1 (+9.3) |
52 | 53 |   | 福島 鈴木 (康) |
マツダ DEMIO |
JN-5 |
44 10 |
36:28.6 | 2:00 | +8:39.5 (+4.4) |
53 | 51 |   | 本名 湊 |
トヨタ YARIS |
JN-5 |
45 11 |
36:29.0 |   | +8:39.9 (+0.4) |
54 | 73 |   | 相原 萩野 |
ダイハツ ミライース |
Op |
7 7 |
36:44.4 |   | +8:55.3 (+15.4) |
55 | 54 |   | 新井 (理) 田巻 |
日産 マーチ |
JN-5 |
46 12 |
36:45.6 | 0:10 | +8:56.5 (+1.2) |
56 | 78 |   | 小川 (剛司) 後藤 (誠) |
トヨタ ヴィッツ |
Op |
8 8 |
36:50.5 |   | +9:01.4 (+4.9) |
57 | 47 |   | 冨本 里中 |
トヨタ YARIS |
JN-5 |
47 13 |
36:57.2 | 3:00 | +9:08.1 (+6.7) |
58 | 62 |   | 鷲尾 菅野 |
ホンダ CRZ |
JN-6 |
48 4 |
37:08.8 |   | +9:19.7 (+11.6) |
59 | 74 |   | 板倉 木原 |
トヨタ ハイエース |
Op |
9 9 |
37:16.4 |   | +9:27.3 (+7.6) |
60 | 34 |   | 内田 石垣 |
トヨタ 86 |
JN-3 |
49 8 |
37:20.8 |   | +9:31.7 (+4.4) |
61 | 44 |   | 小川 (剛) 山本 (祐) |
トヨタ YARIS |
JN-5 |
50 14 |
37:22.4 | 3:00 | +9:33.3 (+1.6) |
62 | 64 |   | 奥田 阿部 |
トヨタ YARIS HV |
JN-6 |
51 5 |
37:40.2 |   | +9:51.1 (+17.8) |
63 | 75 |   | 喜多見 浦 |
トヨタ ハイエース |
Op |
10 10 |
37:42.1 | 0:10 | +9:53.0 (+1.9) |
64 | 87 |   | 菊地 菊地 |
ホンダ シビック |
His |
3 1 |
38:02.7 |   | +10:13.6 (+20.6) |
65 | 77 |   | 大山 砂川 |
トヨタ ヴィッツ |
Op |
11 11 |
38:23.3 |   | +10:34.2 (+20.6) |
66 | 82 |   | 藤田 迫 |
アルファロメオ 1750GTV |
His |
4 2 |
38:30.4 |   | +10:41.3 (+7.1) |
67 | 83 |   | 清野 明治 |
ポルシェ 911 |
His |
5 3 |
39:49.3 | 0:10 | +12:00.2 (+1:18.9) |
68 | 88 |   | 仲 敷谷 |
スバル |
His |
6 4 |
40:59.8 |   | +13:10.7 (+1:10.5) |
69 | 90 |   | 勝田 (啓) 佐藤 |
ホンダ S800 |
His |
7 5 |
41:06.3 |   | +13:17.2 (+6.5) |
70 | 63 |   | 坂地 関本 |
トヨタ YARIS |
JN-6 |
52 6 |
42:25.5 |   | +14:36.4 (+1:19.2) |
71 | 58 |   | 清水 (宏) 奥村 |
トヨタ YARIS |
JN-5 |
53 15 |
43:18.3 |   | +15:29.2 (+52.8) |
72 | 89 |   | 川ア 川ア |
トヨタ パブリカ |
His |
8 6 |
44:12.4 | 3:00 | +16:23.3 (+54.1) |